皆様こんにちは。
お店のメニューのネーミングセンスに定評のある戸田です。
どの位の定評ぶりかと言うと、スラムダンクの陵南の【ディフェンスに定評】があるものの、幾度となく同じ三年のメガネ君に3Pを決められてしまうMr.脇役の池上のディフェンスくらい定評があります。
カイラに新メニューが導入されました。
そこらのパチ屋が毎週やってる新台導入なんかとは比べ物にならない程質の良いものです。
その名も
【足し算カラー】
と
【足し算パーマ】
くっくっくっ……
ハイセンス過ぎて声も出まい。
まぁなんで足し算かと言うと、パーマやカラーを施術する際は髪や地肌に負担の強いアルカリを使用せんなんダメながです。
パーマもかからないし色も入りません。
で、髪のダメージは一体どこで決定すんがか?
それは、薬剤を流すタイミングにありました。
薬剤を流す時に、薬剤と一緒に髪の内部の成分も垂れ流されとる、
つまり
【髪の引き算】が行われとんがですねぇ。
そこにカイラは目をつけました。
目の付け所にも定評があります。
どのくらいの定評ぶりかと言うと(以下略)
つまり、その髪の成分が垂れ流される時に【引き算】されたんなら、【足し算】すればいいんじゃない?
とゆーのが、【足し算パーマ、カラー】です。
もっとわかりやすく説明すると、パーマ、カラーの際の髪へのダメージが0になったメニューとゆうことながです。
これはすごいっ!!!
ハッキリ言って、ダメージ0やから
【ゼロカラー】
とか
【ダメージレスパーマ】
とか
【プレミアムカラー】
なんてのはありがちなんで、あえて足し算とゆーダサいワードを持ってくるところが逆にセンスあるなぁと自画自賛してます。
これほんまマジいいからいっぺん試してみてハイっ!!!!!!