自社オリジナルアプリの必要性
についての
講演会に出席しました
コッコロではアプリを導入して
約一年が経ち
自社オリジナルアプリがあれば
可能性は広がる
と日々
感じています
アプリがあれば
お店に来る前に
情報が手に入り
なにより
働くスタッフの
人間性が瞬時に伝わるから
モノや情報が溢れた時代
どんな業種であり
求められているのは
誰に接客されたいか?
誰からモノを買いたいか?
それだけだと
私は思います
そのような
美容室コッコロになるために
情報発信の質を上げる
日々の仕事の質を上げる
一人一人の人間性を高める
そこに
全力でトライしたいと
改めて思いました
(200名が集まった会場で私が感じている情報発信の大切さ、日々の仕事の質を上げることの大切さを伝えた場面)
まっ
私は
アプリを使って発信しているのは
自分自身の人間性がほとんどですが
今後は
美容の情報も
発信していきたいと
考えています!
ちょっとだけですが(笑)
時代は物凄いスピードで変化していきますが
物事の本質は変わらないと思います
誰に接客されたいか?
誰からモノを買いたいか?
それを伝える
ツールが
noren(のれん)アプリにあると
私は思います。