こんばんは、
久しぶりの更新です!
先日ホームセンター、コメ◯で、釣り用のタモ(網)を買いまして、
帰ってから気づいたんですが、網の輪っかの金具のところがOじゃなくて、Cみたいになって、網が外れてたんでよく見たら、
付け根のところのネジが外れてて、、、
交換してもらおうかと思ったんですが、、
それに合うネジを買って、直して使えばいいや〜、、
って思って、再度ホームセンターコメ◯へ行って、
50歳位の責任者ぽい人に一通り説明して
「そんなネジありますか?」
って聞いたら、、
「ちょっとお待ちください…」
ってどっか持っていって
待つ事45分、、
やっと来たと思ったら、
「これ、m4ですね〜、、、」
ええ⁈、、ネジの大きさ⁈⁇⁈
そんな事調べてたん?
ネジの大きさなんか聞いてないし!!
待たせすぎやろ!!
45分て!
ドラマ1話見れたぞ!
「そんな事調べるのに45分かかったんですか?
」
って聞いたら、、
「メーカーに問い合わせますか?」
って、、
人の話聞いてる?
てか、今から問い合わすの?
よく見たら《見習》って書いてましたわ…
とりあえず、、
問い合わせてもらう事にして、
いつになるかわからんし、送料もお客様待ちになる、みたいな事言われて、、
帰りましたけど、なんか納得いかなくて、
その後お店に再度行って、
店長に話したら
すぐ、新しいのと交換させて頂きます!
って、5分で終わりました。
チャンチャン♪
長文すみませんでした( ̄^ ̄)ゞ
という事で、
先日来店されたお客様です。
お仕事頑張ってくださいね♪
いつもビフォーを取り忘れるのでアフターしかないんですが…
ブリーチ無しの綺麗なアッシュグレーになりました🎶